2023,11,13 奇妙な世界観と、絶妙な謎解き【インサイド】動画投稿したよ!

任天堂セールで290円!なんて安いんだ!

ゲームメタトリリック?みたいなやつの点数も高得点!

これはやってみよう!と思い挑戦。

はじまりから主人公は何かから逃げている。

とにかく捕まらないように一生懸命逃げる。

謎解き要素の難易度もちょうど良く、ずっとやっていられる。

先が気になって仕方がない。

ちょっとホラー要素もあるので、苦手な方はどうかな?

ちなみに、私は終始心臓バクバクです。(ホラーは苦手・・・)

気になっている人はぜひご覧ください!

【インサイド】こんなに追われて・・・君はいったい何者だ・・・♯1

YouTube

http://www.youtube.com/@user-vj4gb5yv3s

X

x.com/komedapeenut

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です